一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/27のやりくり記録、スポーツウェアを買いました。

こんばんは。

今日も歩いてきました。でも、途中で雨がぱらついてきたのでショートカット。

それでも今のところ毎日歩いています。

でも、火曜日は夜に歩けなさそうだ…。

何が何でも、水曜日に再開するぞ!

 

6/27のやりくり記録。

  • 予算 4,704円

 

  • 支出 2,692円
  1. スポーツウェア(半袖半ズボン上下)
  2. うどん弁当(テイクアウト)

 

  • 予算残額 2,012円

 

  • 所感

やっぱり、歩くと汗をかくので、速乾性のTシャツとズボンが欲しくなり、買いました。

今までは部屋着のTシャツとか、結構ひどい格好で歩いてました。笑

誰に会うわけでもないし、おしゃれでなくても…と思っていたのですが、

やっぱり機能は優れている方が快適に歩けますね〜。

速乾性だから汗をかいてもべたべたしないし、何より梅雨時でも洗濯して一日で乾きそう。

物を増やしたくなかったので、一着で事足りるようにしたかったのです。

支出を見て分かるように、すごく良いブランドとかでは無いですが、まぁよく見るメーカーです。

好きな色は選びましたが、おしゃれではありません。笑

本当はおしゃれなスパッツとか欲しかったけど、サイズが見つからなかった〜。

ま、今のところは歩いているだけなので、ハイクラスの物を持つ必要もないかな?

一応靴は、何年か前に買った値引き品のジョギングシューズ。

 

ウォーキングは習慣化したいと思っているので、必要経費でした。

ランニングにもチャレンジしたい!

まずは地道にテクテク、スタスタ、頑張ります◎

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

星逢一夜、新人公演ちょこっと見てたんですが、

れいこさん、胸がキューンとなる。

本当はジョジョばりに打ち抜かれているんですが、一応可愛らしく表現しました。

私にはれいこさんが、あの時のゆかこに見える。

 

みちるちゃん、とっても可愛い。

ツンツンしてるのが、いじらしくて、とってもかわいげあって。

ゆうみさんとはまた違ったヒロインらしさ。

そしてひとこちゃん、さすがだなぁ。

のぞ様の影が、いい意味で、あまりない。

メイン三人の技量が素晴らしい、といってまだ全編見てないのですが…。

泣いちゃうからね。

泣いちゃう。

分かってて泣けるからね。

ほんといい作品。

 

f:id:lunamaison:20210523212004j:plain

梅雨時は曇り空が多くて、星探しがなかなか出来ないなぁ。

 

🌙