一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/28のやりくり記録、牛乳を買いました。

こんばんは。

今日はムシムシしてましたね。

さっきまでウォーキングしてきました。

今のところ続いています。

 

6/28のやりくり記録。

  • 予算 2,012円

 

  • 支出 159円
  1. 牛乳

 

  • 予算残額 1,853円

 

  • 所感

今日はヨーグルトを作る用の牛乳を買いました。

毎朝食べるようにしているのですが、1リットル作って、8日くらいもつかな?

でも衛生的に1週間で食べ終わりたいな〜。

ずっと冷やしてるから悪くはならないだろうけど、そんなに長持するものでもないし…。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

夕食後は、五月大歌舞伎の三人吉三をちょっとだけ見てました。

まるる、可憐〜。

私、あの方の五億分の一も可愛い自信ない。

手の先まで可憐さ100%

 

明日は宝塚!

早く寝ないと〜!

楽しみに寝ようっと。

 

f:id:lunamaison:20210525220732j:plain

あきらさんの男役姿、目に焼き付けて…。

 

🌸