一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/6のやりくり記録。

こんばんは。

今日は朝からチケット先行発売の戦いに身を投じ…笑、

(一枚取れました! よかった!)

ノバ・ボサ・ノバをBGMに、いつもの掃除メニューをこなし、

どうぶつの森やったり、昼寝したり、

図書館行ったり、買い物行ったり…。

何でもない日曜日を過ごしました。

 

6/6のやりくり記録。

  • 予算 2,951円

 

  • 支出 718円
  1. 牛乳
  2. ドリップコーヒー
  3. バナナ

 

  • 予算残額 2,233円

 

  • 所感

普通のお買い物です。

最近、ヨーグルトを作っているので牛乳をよく買います。

少し歩くのですが、安いスーパーで買うようにしてます。

 

今週は特に予定がないので、木曜まで大した出費はないかな?

 

でも、ずっと欲しかった鞄をメルカリで発見して、どうしようか悩み中!

どういうやりくりだったら買えるかな?

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

今朝、『再開』で轟悠さんを拝見して…もうどうしてあんなに素敵なのか…。

凱旋門』も最高だった。

轟さん時代の雪組、もっと見よう。

香寿たつきさんも素敵。

東宝エリザでゾフィー役を拝見したことがあったかな。

笑顔が素敵。

 

夢現無双見てるけど、晴音アキさん歌上手くて好きだ〜。

ダメ男又さん、どうしようもない男なんだけど、お顔が良すぎる。

叶羽時ちゃん、ずっと思ってたけどエリザベート肖像画にそっくり!

公演では気の毒なお姉様だったけど、可愛くて上手で素敵な娘役さんだったなぁ。

 

からんさん、大好き! もう全部好き。

海ちゃん色っぽい〜。

美弥さん美しすぎか。

 

全組大好きだけど、月組は特に思い入れある。