一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

7/6のやりくり記録、ノーマネーデーでした。

こんばんは。

歩きに行ったらすぐに雨に降られてしまった!

なので家で筋トレをしました〜。

汗だくだく。

体動かすと不思議にすっきりするのはなんでだろう?

 

7/6のやりくり記録。

  • 予算 1,425円

 

  • 支出 なし

 

  • 予算残額 1,425円

 

  • 所感

今日もノーマネーデーでした。

牛乳はストックがあったので、買わなくても良さそう。

このまま何もなければ、木曜日までノーマネーデーでもいけるかな?

我慢するつもりはないけれど、使った後は使わない、というようにメリハリはつけた方がいいような気がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

ちょっと忙しい今週。

土曜も休みのはずが出勤になりそう汗

こんなときもあるよね〜と「まあいいか」精神でなんとかします!笑

 

f:id:lunamaison:20210706222943j:image

これは大ヒット!

何度もリピートしたい!

ミスドのむぎゅっとドーナツ。

モチモチ!

 

🌙