一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

7/4のやりくり記録、カフェに行って、ノートを買って。

こんばんは。

実は、寸志でfitbit luxe買ったのですが、今日届きました!

置き配じゃなくしていたのに、置き配で届いたのは謎でしたが、まあいいや!

今私は、fitbitがあって嬉しい!!笑

(感情表現が犬と同じくらいシンプル笑)

今日もお買い物をしました。

 

7/4のやりくり記録。

  • 予算 2,257円

 

  • 支出 832円
  1. カフェ
  2. ノート

 

  • 予算残額 1,425円

 

  • 所感

本日もお買い物をしました。

細々したことをまとめるノート。

あとは午後に妹とカフェに。

昨日の出費があったので、予算は1,000円台になってしまいました。

財布の紐はここらでしめておかないと!

芋づる式に出費を増やしては元も子もないのでね。

 

とはいえ、今週は特に予定がなかったので貯め時でもあったのだけどな〜。

無理はせず、でもこうして自分の出費を振り返ることで次の日からの買い物の仕方って変わるはず。

前向きに前向きに!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

 

fitbit luxeを買ったのです!

ずっとスマートウォッチかフィットネストラッカーが欲しくて、迷っていたんですよね。

使っているスマホiPhoneだから、アップルウォッチも検討したんですが、いかんせん値段が高いのと機能が多すぎて。

いろいろ調べているうちに、fitbitが機能的にも値段的にもちょうど良いことが分かりました。

新作のluxeはデザインが綺麗で、かつメカメカしてなくてオフィスシーンでも浮かないかな〜と思い、予約注文していたのです。

早速ウォーキングに活かしたかったのですが、生憎の雨!

まだまだわからないことも多いのですが、装着感やら操作性やらに、今のところ問題は感じていません。

何より可愛い。

歩数の記録や心拍数の記録も出来て、面白い!

用もないのにタッチパネルを触ってしまいます。

新し物好きなのですな〜。笑

父が生きていたら、かなり興味を示したはず。笑

自分も欲しがっただろうな。

 

早く歩きに行きたい!

最近はウォーキングが楽しくて、歩けないとモヤモヤ。

ストレス解消にもちょうどいいんですよね。

 

雨続きで、熱海では恐ろしい災害も起きてしまいました。

ご無事を祈ると同時に、これ以上のことが起こりませんように願うばかりです。

 

そろそろ梅雨が明けて、外に出るのが楽しい季節が早く来ますように。

 

f:id:lunamaison:20210517203220j:plain

 

🌙