一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/11のやりくり記録。

こんにちは。

昨日の記録です。

昨夜、少し窓を開けて寝たのですが、朝になって目が覚めたら、入ってくる風が心地よくて寝坊しそうでした。笑

 

のんき〜(´ー`)

(防犯対策はしてますよ!)

 

6/11のやりくり記録。

  • 予算 5,000円

 

  • 支出 0円

 

  • 予算残額 5,000円

 

  • 所感

第五週初日、ノーマネーデーでした。

日曜日に、ベッド周り用品を買う予定なので、その出費を意識しました。

 

そろそろヨーグルトを作らなきゃなので、また牛乳を買いに行く…時に、なんとなく買いしないように気をつけよう。

 

☀️

 

お読みいただきありがとうございました◎