一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/2のやりくり記録、4/2〜4/9の予定。

こんばんは。

第五週、始まりました。

三月度給与分でのやりくり、最終週です。

 

4/2〜4/9のやりくり予定。

  • 今週の予算 6,000円

 

  • 今週の予定支出
  1. 観劇関係 2,000円
  2. 週末のおでかけ 3,000円

 

今週末は観劇と外出の予定があります。

とはいえ、ご飯とかお茶とかくらいかな〜と思っているので、何とかなりそう。

妹に買ってあげたい物があるのですが、それは貯金から。

来週平日は特に予定なし。

 

必要なモノだけ購入する、を実践しながら予算内やりくりを目指します。

 

4/2のやりくり記録。

  • 支出
  1. はっさく 250円

 

  • 予算残額 5,750円

 

  • 所感

近所にある八百屋さんで。

たまに果物がむしょーに食べたくなる。

ほろ苦でおいしかった〜🍊

 

f:id:lunamaison:20210402200835j:image

いつかの大福。