一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/3のやりくり記録。

こんばんは。

今日は良い天気でした。

日本橋の桜は葉桜だったけど、若葉がとても綺麗🌿

 

4/2のやりくり記録。

  • 支出
  1. 髪染め 657円
  2. パン 777円
  3. ジャケット 2,990円

 

計4,424円

 

  • 予算残額 1,326円

 

  • 所感

おー、買ってしまった!笑

ジャケットは、GUで。

ノーカラーでカジュアルめのものを見つけてしまった〜。

少しきちんとして見える服が必要だったのもあり、思わぬ出費。

まさか今日買うことになるとは。

 

髪染めは、黒髪戻しを。

以前からカラーと縮毛矯正を繰り返していたために、ちょっと傷みがこの頃目立っていました。

カラーをしてもすぐ抜けてしまうし…。

そこで、矯正を止めるのはロングになるまで無理なので、一旦カラーはやめることに。

髪を伸ばしながら、地毛に戻していく作戦です。

時間はかかるけど、仕方ない。

 

パンは妹と二人分。

お昼に二個ずつ食べました。

 

明後日以降、出費の予定は無いので、明日使いすぎなければ大丈夫、かな?

 

f:id:lunamaison:20210403220825j:image

🥐🥖🥪🥯