一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/1のやりくり記録、第四週のまとめ。

こんにちは。

昨日の記録です。

 

4/1のやりくり記録。

  • 支出
  1. ボールペン 
  2. デザート

計1,026円

 

  • 予算残額 584円

 

  • 所感

デザートは家族分なので仕方ない。

二色ボールペンとシャーペンがセットになった物が欲しくて、ゼブラのブレンを買いました。

いつもの安い文具店で購入しましたよ〜。

 

3/26〜4/1のまとめ。

 

  • 購入品
  1. メープルバウム
  2. ひまし油
  3. ミスド
  4. 参考書
  5. カフェ
  6. ボールペン
  7. デザート

 

  • 残額 163円

 

  • 所感

使途不明金が出てしまいました…!

なぜだ笑

計算間違いと思うんですが、レシートは捨ててしまってるし、確認できず。

マイナスになっていないので良しとします…か…。笑

 

たった一週間の管理で、計算間違いは嫌なので、これからはレシートも一週間保管することにします。