一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/31のやりくり記録。

こんばんは。

年度末の一日でしたね。

私は、明日からの方が忙しくなりそう。

背負いすぎてたものを下せたり、いろいろ起こった今日でした。

何が正しいのか、何を選びたいと思っているのか、自分のことなのにさっぱりわからない。

 

こんな時は、片づけ!

 

3/31のやりくり記録。

  • 支出
  1. ドリップコーヒー 390円
  2. はさみ 350円
  3. ミニノート 450円
  4. マスキングテープ 99円
  5. バナナバウム 150

 

計1,295円

※良品週間の割引あり

 

  • 予算残額 1,610円

 

  • 所感

必要なミニノートを買いに行ったら、ハサミがないことに気が付いたり、朝早起きする目的作りに…とコーヒーを買っちゃったり…!

全部必要なモノだけど、芋づる式に買い物してしまう癖は治したい!

 

やっぱり、これ!と決めたモノ以外見ないのが一番かな?

 

 

最近、毎朝してること。

仕事前の机上拭き。

自然とデスク周りも片付けるようになったし、次々と仕事も片付くようになった。

忘れる、と言うことも無くなったおかげで、慌てて仕上げることも自然となくなり…。

 

掃除って、いいことづくめなんだなぁ!!

 

この頃、忙しくって家の掃除が疎かになってるから、ベッド周りくらいは整えてから寝よう。

 

f:id:lunamaison:20210331210505j:image

 

ハローニューヨーク、大好きだった。

ブロードウェイ、で思い出したよ。

ハローニューヨーク2でもいいじゃない。

また観たいな。