一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/26のやりくり記録、3/26〜4/1の予定。

こんばんは。

第四週、はじまりました。

 

3/26〜4/1のやりくり予定。

  • 今週の予算 6,000円

 

  • 今週の予定支出
  1. 観劇関係 約2,000円

 

※確定した支出がないので「予定支出」表記にしてます。

 

今週はディズニーシーやら、宝塚やらありますが、

ディズニーシーは別で小銭貯金で貯めた予算があるし、宝塚はいくら使うかわからない!笑

グッズは買わない予定です。

処分する時が悲しくなるのは目に見えているので…。

ただ、観劇中にお腹が鳴るのは嫌なので、ご飯は食べておこう♪

久々に外でのご飯になります。

 

どちらにせよ、あまり支出の予定がないので、

貯められる週は貯める方向でいこうかな、と思います。

 

3/26のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 6,000円

 

  • 所感

特に予定もなく、仕事に行って、帰るだけの一日。

ランチは持参した、トマトリゾット。

イタ〜リア〜🇮🇹(わかる人いるのかな)

 

先月とかは、ちょこちょこコンビニに行ってたけど、この頃は全然行ってない。

ランチも基本、持参して席で食べてる。

節約、とかではなく、「一人で食べたいから」。

本も読みたいし、ノートも付けたい。

 

 

明日は土曜日。

でも出勤です。

土曜日くらい、外でランチ食べても〜なんて思わないこともないけど、明日も持参でお一人ランチにしようっと♪

ひとり、ばんざい◎