一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/27のやりくり記録。

こんばんは。

今日は出勤の土曜日でした。

 

3/27のやりくり記録。

  • 支出
  1. メープルバウムクーヘン(コンビニ) 12円
  2. ひまし油 597円
  3. ミスド 420円

 

計 1,029円

 

  • 予算残額 4,971円

 

  • 所感

バウムクーヘン12円…冗談みたいでしょう?

冗談じゃないんだな〜これが。

 

忘れてたTポイントで払っただけです。笑

 

土曜出勤へのご褒美が欲しくなり…

たまには! いいか!と奮発。

とはいえ12円。

 

お得な人間。笑

 

ひまし油は、iHerbで安く買えるとのことだったので、母についでに買ってもらいました。

うむ、お安い。

スキンケアはひまし油のみ。

唯一荒れずに使えたのがひまし油だったんです。

ひまし油塗っときゃなんとかなる…かも。

 

ミスドミスド。笑

 

引き続き、引き締めつつ、ゆるめつつ…。

まったりと。

 

f:id:lunamaison:20210327213907j:image