一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/24のやりくり記録。

こんばんは。

昨日今日と晴れですね☀️

春の陽気に頭がぼんやり…。

 

最近わたしは、今更ながら「どうぶつの森」にハマっています。笑

妹の島で、夜な夜な虫や魚を獲りまくる。

アマゾネスみたいなもんです。

 

3/24のやりくり記録。

  • 支出
  1. スターバックス フラペチーノ 649円

 

  • 予算残額 -562円

 

  • 所感

ちょっとこの頃、小忙しくて、もうしばらくコチャコチャしそうな自分にお疲れ様のプレゼントをしました!

マイナスになってしまったけど、月トータルでマイナスにならなければよしとします。

常態化しないようにだけ気をつけて…。

 

 

変わろう、変わろうとしていた今まで。

でもこの頃、無理して変わらなくてもいいと思えるようになりました。

 

どのみち、時間が経つということは変化するということだから。笑

 

わたしが変わろうとしなくても、自然と変わっていくんだなって。

 

今まで、「変わろうとしたらから変わったんだ!」って思っていた変化も、きっと「自然な変化」だったのかも。

 

もちろん、変わろうともがいたことは無駄じゃない。

 

でも、無理しないでも、人は変わる!

人との関わりの中で、自分との対話の中で…。

 

変化を拒まず、受け入れて、しなやかに生きていきたい。

 

 

大人になって、自分が悪くなくても謝ることも覚えて、それにまだまだ慣れちゃいない自分の若さと素直さに、乾杯!!

 

f:id:lunamaison:20210324182019j:image