一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/29のやりくり記録。

こんばんは。

 

3/29のやりくり記録。

  • 支出
  1. 参考書 1,540円

 

  • 予算残額 3,851円

 

  • 所感

今後受けたい試験のための参考書を買いました。

無印も行ってみたけど、特に欲しいものはなく。

必要だから買う、が身についてきたかな?

 

番外編 ディズニーシー支出

  • 支出

飲食とお菓子のお土産 4,890円

※チケット代は別です。

 

  • 貯金残額 5,110円

 

  • 所感

なんと、5,000円も使ってなかった!

耳もグッズも、今回は買わなかったのでこんな感じになりました。

「買わない!」と決めていたわけではなく、なんとなく今回はこうなった、という感じです。

まぁ、自分で食べるようなお菓子を大量に買ってしまったんだけど。笑

 

ということで、余ったお金は、次のディズニー貯金に回します。

チケット代も貯められるように頑張ろ〜。

 

f:id:lunamaison:20210329234330j:image