一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/9のやりくり記録、4月分やりくり始め。

こんにちは、昨日の記録と4月分のやりくり予定です。

 

4/9のやりくり記録。

  • 支出

なし

  • 予算残額 5,000円

 

  • 所感

4月やりくり初日、ノーマネーデーです。

後で書きますが、今月はこづかい予算を少し減らしてみました。

どうなるかな?

 

4/9〜5/13のやりくり。

  • 今月のこづかい 25,000円(週5,000円)

※GW特別予算として、10,000円

 

  • 各週の支出予想

4/9〜4/15

外出予定なし。

日曜にでかけるくらい。

 

4/16〜4/22

外出予定なし。

土日が休み。証明写真を撮る?

 

4/23〜4/29

友人と美術館。

 

4/30〜5/6

宝塚を見に行く〜。

あと、GWなのでどこか行くかな。

 

5/7〜5/13

特に予定なし。

 

このほかに、どこかのタイミングで歌舞伎を見に行きます。

第一部なので、ランチするかな。

 

  • 今月の目標

全部の週で予算を少しでも残す。

「なんとなく」物を買わない。

不用意に買い物できる場所に近づかない。

 

こんな感じで、4月分始めまーす。

 

☀️