一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/26のやりくり記録、今日はノーマネーデーでした。

こんばんは。

今日もウォーキングしてきました。

雨が降った時はどうしたらいいんだろう?

傘もって歩こうかな? カッパ?

 

6/26のやりくり記録。

  • 予算 4,704円

 

  • 支出 なし

 

  • 予算残額 4,704円

 

  • 所感

今日は出勤の土曜日。

お昼はいつものように持参なので、ノーマネーデーでした。

ブラタモリを見た後にウォーキング。

運動しよう! と思うと、「アイス買おうかな〜」とか、「土曜日だからデザート買っちゃおうかな〜」という気にならない!

これは発見。

明日はうどんを食べる!ので、ノーマネーデーにはなりませんが、

何となく買いはしないぞ〜。

 

というか、来週は宝塚! 平日夜!!

シャンテで軽く何か食べるのが楽しみ◎

 

第一週ほど予算は残らないかもしれないなぁ。

でも、残すためにやりくりしているんじゃなくて、

予算内でやりくりするのが目的だからいっか!

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

自分の性格的に、習慣は一度中断すると永遠に中断される…笑

なので、とにかく毎日歩こう、と思っているのです。

 

自分の実感的には、歩くと疲れが取れる…ような気がして。

塞ぎがちだった気分も、晴れやかになるし。

いつかはランニングにもチャレンジしたいなぁ。

 

まずはしっかり歩けること!

だいたい5kmくらい歩いています。

 

目的はただ単に「体を動かすこと」。

ダイエットになったら、そりゃ嬉しいけど。笑

 

明日もすたこらさっさと歩くぞ〜。

 

f:id:lunamaison:20210621220940j:plain

 

🌙