一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/22のやりくり記録。

こんばんは。

今日は出勤でした。

来週も土曜日出勤だから、もつかなぁ?

体力は寝ればどうにかなるけど、心の疲れはね。

日曜日は楽しみにしていた窓掃除!

その道具を今日は購入しました。

 

5/23のやりくり記録。

  • 支出
  1. スクイージー
  2. みたらし団子

計142円

(妹と割り勘などして…)

 

  • 予算残額 4,538円

 

  • 所感

スクイージーが、びっくりするほど安くて…。

かといって、ちゃちな出来でもなくて。

明日が楽しみです。

 

婦人之友』を図書館で借りてきて、たまに読むのですが、掃除の特集があったんです。

そこで、窓の掃除について読んで、「全然やってなかった〜!」と思い立ち…。

昔のスクイージーは、劣化してボロボロになっちゃっていたので、買い替えました。

もう梅雨なので、すぐに汚れちゃうかもしれないけど、たまにやってあげないと。

うちで熱心に掃除する人がいないので、私がやらないと汚れっ放しだし💦

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

スカステを付けていたら、月組ナウオンが始まり…

久々にお話ししているれいこさんを拝見できました。

時々どこか、さまようというか、ふわっとした視線をされるのに、どうしても心奪われるというか…。

海ちゃんも時々そんな目をされるので、なんだか嬉しくなってしまう〜。

 

 

🌙

 

Bandito見てます。

からんさんが好きすぎる〜。

月組の公演、何回も観るうちの一回は「からんさん定点」になる。

洒脱という言葉がぴったり。

月組いいなぁ。としさんいいなぁ。ゆうまさんいいなぁ。

そしてたま様! この真っ直ぐな熱いお芝居ですよ。

男たちの物語。