一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/21のやりくり記録。

こんばんは。

昨日の記録です。

なんとなく体調が優れなくて、バナナやらヨーグルトやら買ってしまった昨日でした。

 

5/21のやりくり記録。

  • 支出
  1. ヨーグルト
  2. バナナ

計320円

 

  • 予算残額 4,680円

 

  • 所感

これは、ちょっと「ちょこちょこ買い」に入るかな??

でも美味しかったのでよいか!

引き続き、「なんとなく買い」「ちょこちょこ買い」はしないように。

今週はいつもより注意しておかないと。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

週末になると、どうも疲れてしまって。

なんとかならないものかなー?