一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/24のやりくり記録。

こんばんは。

昨日の記録です。

 

4/24のやりくり記録。

  • 支出
  1. パン 151円
  2. (冷凍ご飯がべちゃっとならないタッパー ペイペイで払ったので、支出には入れず)

 

  • 予算残額 4,849円

 

  • 所感

なんだか気分的に落ち込んでいたので(しかも出勤)、お昼に「自分頑張れ〜 パン」と称してチーズフランスを購入。笑

スーパーに併設しているパン屋さんなのですが、お店で焼いている本格派。

おいしかった〜。

おかげで持ち直しました。

 

タッパーは、ダイソーでお試し。

フェリシモでも見たことあるんだけど、フェリシモってジャストワン商品以外買う気になれず。笑

インスタでダイソーにあることがわかったので、買ってみました。

昨晩の残りご飯を冷凍しているので、あとで食べてみます。

どうだろうか?

もし良かったら、もう1つ買い足そうかな。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。