一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/15のやりくり記録、第一週締めました。全然お金を使っていなくてびっくり。

こんばんは。

第一週、締めました。

今週は想像よりも残りました。

 

4/15のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 3,401円

 

  • 所感

今日はお昼におかずを買ったんですが、ペイペイ残高で買ったので支出ゼロでした。

あんまりにも疲れていたせいか、酢豚と南蛮漬けという組合わせ…。

 

 

4/9〜4/15のまとめ。

  • 支出 1,599円

 

  • 購入品
  1. グミ
  2. スタバラテ
  3. 菓子パン
  4. 食材
  5. おかし

 

  • 予算残額 3,401円

 

  • 所感

今週は、ほとんど物を買わずに過ごしました。

内容を見てみると、全部消えもの。

食品しか買ってませんでした。

「こんなに『もの』を買わずに過ごせるんだなあ」というのが、正直な実感。

確かに、歌劇とグラフを毎月買うのをやめたり、今欲しいものはなかったり。

 

パスケースを新しくしたいんですけどね〜。

 

先月の第一週と比べると、スタジオ代の有無はさておいても、全然お金を使っていない。

使うことをやめたいわけではないけれど、これも記録することによって訪れた変化なのかな?

 

 

この頃わたしは、本気のお疲れモード。

新人さんはもちろん、環境が変わるが、教える側も同じことなのだ。

まぁ春の陽気がしんどいしんどい。

とても良い子が入ってきてくれて嬉しいのに、体と心は疲れてる。

顔や態度に出てたら最悪だな〜。

無理はしないように、無理はさせないように。

見守るのも、なかなか難しいものです。

 

🌱