一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/16のやりくり記録、ティーティラミスフラペチーノ。

おはようございます。

昨日の記録です。

今朝は天気が悪い…ですが、どっか行こうかな?

 

4/16のやりくり記録。

  • 支出
  1. スタバ 682円
  2. ストール 1,100円
  3. うどん、かしわ天 470円

計 2,252円

 

  • 予算残額 2,748円

 

  • 所感

久々に外食…といっても、うどん。

妹とスタバに行った帰りに、うどんを食べて帰る流れになりました。

ストールは、絶対この商業施設内ではあり得ないというお安さだったので、なんども値札を確認しました。笑

0が一個たりてないんじゃないかとか、すごく心配したけど、あってた。ヨカッタ。

 

この前の衣替えで、以前から持っていた青いストールが似合わないことに気づき、手放しました。

今回買ったストールも、青。

でも色味が少し違って、イエベの私にしっくりくる青だったので購入。

首元が寒くなることが多いので、重宝します。

 

f:id:lunamaison:20210417103051j:image

ティーティラミスフラペチーノ。

ケーキを砕いたみたいなのが、若干引っかかるけどさっぱりしてて美味しいです。

普通のコーヒーベースのティラミスフラペチーノの方が、ティラミス感はあるかな。

でも、ティーティラミスの方が好きかも。

ティー系のフラペって、さっぱりスッキリで美味しい〜🍂