一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/20のやりくり記録、第一週締めました。

こんばんは。

連日の外ランチで、若干胃もたれ気味です。笑

美味しい物は、たまに食べるからいいんだな〜と実感。

あまり高級じゃない胃袋なので…笑

 

5/20のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 575円

 

  • 所感

なんと、今日は同行した先輩が奢ってくださいました。涙

鯵フライを食べさせてもらいましたが、うまかった!

あまり夕飯に魚が出ないので、嬉しかったです。

ということで、少しですが予算を残すことが出来ました。

 

 

5/14~5/20のまとめ。

  • 支出 4,425円

 

  • 購入品
  1. フェイスタオル
  2. アイス
  3. へぎ蕎麦
  4. マスク
  5. お好み焼き材料
  6. 絹ごし豆腐
  7. ランチ

 

  • 予算残高 575円

 

  • 所感

第一週、なんとか予算が残せました。

何となく買いしたものは、とりあえずないかな。

やはり食に関する出費が多いなあ。

食べることは好きなのですが、ちょっとびっくり。笑

 

来週は特に予定のない週です。

第三週にちょっと入り用なので、ここでしっかり節約したいところ。

ということで、明日からはまた弁当持参に戻ります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

こんまりさんの本を読み返しています。

また衣類から片付けを始めよう。

何か停滞しているような気がして…。

理想の暮らしって何だろう?

描ききれていないような気がする。

 

🌙