一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/6のやりくり記録、月月コンビ爆誕…海ちゃん…!!!

こんばんは。

宝塚歌劇団月組次期トップコンビが発表されて、とても嬉しい夕べになりました。

月城かなとさんのお相手は、芝居上手の海乃美月さんに限る…と新参者ながら思っておりました。

お二人の並びは、美、そのもの。

二人とも好きすぎて、ずっと眺めていたすぎてオペラが忙しい。

そして、

海ちゃんはすごい。

うん…すごいんだよ。

は〜嬉しすぎて言葉が出てこない。

そんなこんなで、本日の記録をば。

 

4/6のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 464円

 

  • 所感

久々のノーマネーデーでした。

今週は予期せぬ出費が多いかな。

無駄なものは買ってないつもりだけど、予算内で暮らす、という前提は崩したくないので、やや引き締めていきたいです。

 

f:id:lunamaison:20210406174325j:image

れいこさん、海ちゃん、おめでとうございます。

とはいえまだまだ、たま様、さくらちゃんの時代。

最後の公演、最後の時間、共有できますように…。

お二人の未来もすごく楽しみ。

大好きな月組に、すべての月組生の皆さんに美しい未来が訪れますように。

 

🌙