一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/5のやりくり記録。

こんにちは。

昨日の記録です。

 

4/5のやりくり記録。

  • 支出
  1. 即席みそ汁 99円+税
  2. 豚こま肉 207円+税
  3. 納豆 58円+税
  4. ロールケーキ 198円+税
  5. 液状みそ 238円+税

計862円

 

  • 予算残額 464円

 

  • 所感

昨日は妹と夕飯の支度をしたので、突如材料費がかかりました。

お弁当のおかずを用意したいようなので、手伝った方がいいかな?

その辺の予算も来月分から計上した方がいいかも。

あと3日でどうなるかわからないけど、赤字にはしないようにしよう!

 

 

この頃、お昼にお味噌汁を飲むようになりました。

即席のものなんだけど、あるとないとじゃお昼の満足感が全然違う!

出汁の味って、幸せ〜って感じがします。

お味噌汁生活、しばらく続けてみます。

健康にも変化が出たら嬉しいな。