一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/21~5/27のやりくりまとめ。

こんばんは。

一週間以上も開いてしまいました。

その間に、第二週の締めと第三週の締めを終えていたので、一週ずつまとめていきたいと思います。

とりたてて何かあったわけではないのですが、習慣は一瞬でも途切れると大変だということがよく分かりました。

続けていきたいことは、何が何でも継続しないと、再開が大変。

でもブログを書くのは楽しいので、また楽しく再開です。

 

5/21~5/27のやりくりまとめ。

  • 支出 1,888円

 

  • 予算残額 3,112円

 

  • 所感

第二週は、第三週の出費に備えて予算を残しておかなければならなかったので、食品以外の買い物はしませんでした。

おかげで3,000円以上の予算残額に。

 

GW後で、何か買いたかったり、どこか行きたいということもなかったのも、予算が残せた理由かも。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村