一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/28~6/3のやりくり記録。

こんばんは。

引き続き、第三週のまとめです。

 

5/28~6/3のやりくり記録。

  • 支出 7,500円

 

  • 購入品
  1. 牛乳
  2. 即席乾麺
  3. 差し入れのエクレア
  4. 差し入れのどら焼き
  5. アイス
  6. スケジュール帳シール
  7. 美術館
  8. うなぎ
  9. カフェ

 

  • 予算残額 836円

 

  • 所感

第三週は、ちょっと分かりづらいのですが、予算5,000円に交通費精算で戻ってきた336円、第二週の予算残額3,000円をプラスした金額でやりくりしました。

 

何度も延期していた予定を、混雑を気にしなくていいように、平日に休みを取って遂行しました。

ずっと行ってみたかった美術館。

近代日本画を見てきました。

横山大観に描かせると、なすも動いて見えるんだな〜、なんて感心しきり。

たまの贅沢なんかもしちゃったり…。

 

スケジュール帳シールは、ハリーポッターグッズ!

3,000円以上買うと特典が貰えるというので、妹にカンパするつもりで買ってみました。笑

でも普通に可愛くて、使えそうなのでたまには良し。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

f:id:lunamaison:20210605222344j:image