一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/5のやりくり記録。

こんばんは。

第四週初日の昨日はノーマネーデーでした。

今日は少し出かけて、必要な物など買ってきました。

 

6/5のやりくり記録。

  • 予算 5,000円

 

  • 支出 2,049円
  1. ランチ
  2. ヘアアクセサリー
  3. スタバ
  4. リビング用シート

 

  • 所感

出かけたついでにランチとお茶。

ヘアアクセサリーは、ただのまとめ髪じゃちょっと地味だなぁと思っていたので、シンプルな金属の飾りを買いました。

どんな服にも合うようなもの。

早く髪が伸びるといいな。

 

リビング用シートは床掃除用。

毎日床掃除、続いています。

雑巾でも試してみたんですが、滑りが悪くて、結局市販のシートを使った方がいいという結論に。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

迷ってばっかりの毎日。

またがっつり断捨離したい!

そんな気分。

f:id:lunamaison:20210605223531j:image