一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/19のやりくり記録。

こんばんは。

雨が続きますね。

 

5/19のやりくり。

  • 支出
  1. ランチ

計1,800円

 

  • 予算残額 575円

 

  • 所感

当初の予定通りの出費ではありましたが、明日もランチが外食になってしまったので予算オーバーしそうです。

第二週は節約する予定なので、全五週で予算オーバーしないように気をつけよう。

仕事で外に出ると、どうしてもこうなってしまうなぁ。

でも頻繁にあることではないので、後から調整できればよいことにしよう!

無理せず、ゆるく。

気をつけないと、「こうしないと!」に縛られてしまいがちなので…。笑

 

 

月組初日映像を見て思った!

結愛ちゃん、いつもいつも雰囲気変わって、ほんとすごい!

そして可愛い!

月の娘役様は美人が多い〜。

そしてみなさん、いろいろな色を持っていらっしゃる。

チケットにご縁がありますように…。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

今日は一本まるまる見られなかったけど、シャルム!を見ていた〜。

華やか華やか。

レビューって大好き。

シルクロード見た時、24場じゃ足りなくて、2400場あってもいい!とか考えていた。

中詰めが来て「もう中詰め?永遠に中詰めていて〜」とか。笑

何の考えもなしに、青いワンピースを着て行ってしまい、ちょっと恥ずかしかったのも良い思い出。笑

 

🌙🌸