一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/30のやりくり記録、ノーマネーデーでした。

こんばんは。

今日もウォーキングしてきました。

歩き始めは少し涼しかったのが、歩いているうちに暑くなって…って、運動ってそういうもんですよね。笑

今、人生最大重量(笑)なので、少し落とせたら…健康的にね!

 

6/30のやりくり記録。

  • 予算 907円

 

  • 支出 なし

 

  • 予算残額 907円

 

  • 所感

やはり、特に必要としている物がないので買い物はしませんでした。

あと、夕飯を食べてお腹がこなれてきたら歩きに行っちゃうので、

「アイス買おうかな」なんて気にならない、というのも事実。

ウォーキングの効果はやりくりにも影響するのか!笑

 

この調子だと、明日も特に買い物はないかな?

先週よりは予算を使っているのですが、それでも赤字じゃないのは自分を褒めたい。

まぁ、わりと余裕のある予算設定ではあるのですが、以前の消費傾向からすると結構進化してるんです!笑

 

ということで、週の半ばの水曜日、ノーマネーデーでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 

今週も土曜に出勤があるので、ストレスでランチに甘いものとか買わないようにしなきゃ。

(体重管理的な意味でも、お財布的な意味でも。笑)

夏服を少し買いたい…。

f:id:lunamaison:20210630223029j:image

チーズと蜂蜜…好物…!

 

🌙