一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/16のやりくり記録。

こんばんは。

今日の雨は朝だけだったなぁ。

ところでアイコン変えてみた!

ちょっと怖い? 顔写真をAI画家が絵画風にしてくれるサイトでやってみました。笑

 

6/16のやりくり記録。

  • 予算 2,042円

 

  • 支出 なし

 

  • 予算残額 2,042円

 

  • 所感

今日はノーマネーデーでした。

必要がなければ何も買わないって、今はふつうのことって思うけど、

ちょっと前まで、何もなくても何となく買い物してたものなぁ。

少なくとも、今年の三月以前の私はそんな感じでした。

三ヶ月前の消費行動と、今の消費行動の差がすごい。

 

さて、明日はようやく5月分の小遣いやりくり締め日です。

小遣い残りの振り分け、楽しみ。

今月から小遣い残りは宝塚貯金、そして寄付をするつもりなのです。

 

そしてやっとこさ、明後日からは6月分の小遣いやりくりが始まります。

5週間固定のやりくり、ちょっとカードの引き落としとずれるのがめんどうかな〜とは思いますが、そんなにカードで買い物するわけでもないので、今はどうにかなっています。

 

よ〜し、明日もやりくり。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

子どものころ、『あたしンち』が大好きで、

オープニングテーマだったキンモクセイの『さらば』も大好きだった。

 

 

ありゃ〜こんなに不思議とジーンとくる曲だったか〜。

良く歌ってたなぁ。

気付けばユズヒコもミカンも、とうの昔に歳下。笑

なんだか懐かしくって、ちょっと涙が出る。

 

🌸