一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/26のやりくり記録。

こんばんは。

機能の記録です。

月蝕、見られましたか?

私はぜーんぜん。ベランダから見えなくて、悔しくて、パジャマのズボンでマンションの下まで降りてみたら、子どもと母親がいて、かなり恥ずかしかった。

いい歳してパジャマで月見に行っちゃった。笑

 

5/26のやりくり記録。

  • 支出
  1. テイクアウト うどん
  2. 牛乳
  3. ヨーグルト
  4. バナナ

計1,096円

 

  • 予算残額 3,112円

 

  • 所感

しばらく買い物をしていなかったので、どかんと必要な物を買いました。

ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作るために、牛乳とヨーグルト(種に)。

この頃、毎朝食べているバナナ。

とりあえず、3,000円は残せています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

毎週日曜日に、集中的に掃除をしています。

平日は朝のモップがけとトイレ掃除。

夕食後はシンク洗い。

共用部の掃除は割と出来ているんですが、少し部屋が荒れてきた〜。

今週は土曜も出勤なので、日曜日にまとめて片付けすることになりそうです。

そういえば、ボトムスの片づけも出来てません。

早く片付けまつり、二週目終わりたい!

 

🌙