一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/30のやりくり記録、第四週始めます(4/30~5/6)。

こんばんは。

今日は出勤でした。

仕事で外に出たのですが、暑かった!

 

第四週の予定(4/30~5/6)

  • 今週の予算 5,000円

 

  • 今週の予定

ゴールデンウィークは、スターウォーズを改めてエピソード4から見る予定。

映画館よろしくポップコーンを食べたり、アイスを食べたりするつもりなので、多分おかし費が出るかな?

通常運転。笑

あと、エリザベートのガラコンサート配信を見ますが、そのチケット代はゴールデンウィーク特別費から出します。

家の近所で楽しめることをするくらいなので、特にお買い物はなし…の予定です。

 

第三週に引き続き、2,000円くらい残せると、今欲しいバッグが買えそう…なんて。

 

4/30のやりくり記録。

  • 支出
  1. アイス(3人分) 277円

 

  • 予算残額 4,723円

 

  • 所感

ゴールデンウィークに入るということで、デザートを買ってしまった〜。

週に一回くらいだから、いいかな?

あんまり食べ過ぎると太っちゃったり。

たまの贅沢! といってもわたしが選んだアイスは70円くらい。笑

常態化しすぎちゃうと、ラテマネーになりかねないので、ちょっと注意です。

 

 

こんな感じでスタートの第四週です◎

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。