一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/4のやりくり記録。

おはようございます。

昨日の記録です。

昨日は初めてどうぶつの森のオンライン通信をしました!

ライン通話しながらゲームしたのも初めてだったので、面白かった。

うちの島は、まだまだ未開です。笑

スターウォーズの日だった昨日のやりくり記録です。

 

5/4のやりくり記録。

  • 支出
  1. Blu-rayレンタル
  2. 映画のお菓子

計840円

 

  • 予算残額 2,859円

 

  • 所感

スターウォーズ、新三部に入りました。

映画を見ると、お菓子を食べたくなってしまうので…笑

ゴールデンウィークの買い物は、レンタル代とお菓子だけかなぁ。

5/5分の計算とともに、番外編として、ゴールデンウィーク支出も見てみたいと思います。

 

ある程度予想はしてたけど、全然お金を使わないゴールデンウィークです。

どこにも出かけないので当たり前か。

それでもちょっと贅沢はしてるかな?

 

☀️