一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/5のやりくり記録。

こんばんは。

昨日の記録です。

 

5/5のやりくり記録。

  • 支出
  1. 柏餅

計540円

 

  • 予算残額 2,319円

 

  • 所感

子どもの日ということで、柏餅を買いました。

その辺のスーパーで買うのもなぁ、と思い、近所の和菓子屋さんで買いました。

こういう出費は、ありだなぁ、と。

季節の行事は大事にしたい。

日本の四季を感じる暮らしも魅力的ですよね。

 

 

GW最終日、私はエリザベートガラコンサートを配信で楽しみました。

望海風斗様トート閣下…。

配信でもびしばし刺さってくる歌声に、始終心がときめきmomentでした。

(今朝の海ちゃん、かれんちゃんの可愛さが尾を引いている)

明日海りお様エリザベートとの昇天のシーン、今まで見た中で一番「二人の世界」感が強くて、ドキドキというか、心がザワザワというか、覗き見しているようなそんな気分になりました。

最高か。

 

夜はスターウォーズ エピソード2。

スターウォーズは、新旧三部作を通して、オビワンの苦労物語だと思っています。

師匠が仕事してるんだから、恋にかまけてないで仕事しろよ弟子。

でもきっと、クワイ=ガンが生きてても、ああなったと思います。

 

まぁ、こんな感じで趣味に没頭できたGWだったかな?

制約が多いなりに、楽しめた気がします。

順応できてきたのかな。

元からインドア派でもあるし。

 

ここからは、本当に健康でいられるように…。

 

🌙