一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

5/3のやりくり記録、繕い物とピクニックと。

こんばんは。

今日は午前中から昼頃までは晴れていたのに、午後になったら風も強くなり…。

ほとんど家にいるので、あまり関係ないですが、5月は晴れが良いなぁ。

 

5/3のやりくり記録。

  • 支出
  1. コーヒーテイクアウト

計610円

 

  • 予算残額 3,699円

※妹との割り勘で、昨日をノーマネーデーとすることにしました。

そのかわり、今日は私のおごり。

 

  • 所感

ミスドの福袋のドーナッツ引換券でドーナッツを買って、ドリンクをテイクアウト。

近所の公園でブランチをしました。

バタートーストも持参して。

本当は、タンブラーでもあれば、コーヒーも持参できるんだけど、ちょうどいい大きさのを持っていないんですよね。

何かいいの、ないかな。

f:id:lunamaison:20210503143425j:image

わっぱにバタートースト。

なんか笑っちゃう。笑🧈🍞

 

映えない繕い物です。笑

愛用中の腹巻きに穴があいたので、穴を縫った。

f:id:lunamaison:20210503143157j:image

f:id:lunamaison:20210503143206j:image

午後の時間。

次の予定も気にしないで、のんびりした音楽を聴きながら。

今履いているタビオの靴下、かなり丈夫そうだけど、穴があいたらダーニングでもしようかな。

昔、ダーニングマッシュルームが無くて、折り畳み傘で代用してやったことがある。笑

持ち手のところに靴下を被せたのです。

今度やるときは、ちゃんとしたの、買おうかな。

インスタでダーニングの写真をたまに見るけど、どれもこれも綺麗で、繕い物とは思えない。

 

信じられないかもしれないけど、下着類はほとんど2セットしか持ってない。

洗い替えがあれば十分。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

参加カテゴリ、変えてみました。

ポチッと、ありがとうございます。

嬉しいです。

励みになります。

 

私とブログについて。 - うんとこしょ日記。