一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/28のやりくり記録、今日の朝活。

こんばんは。

この前買った、ダイソーのタッパー。

お弁当としてご飯を持参する段になったら、効果を発揮しました!

なるほどベシャベシャ感ほぼなし。

大きさも一膳分でちょうど良く、いい感じ。

もう一個買い足すか、迷い中…。

 

4/28のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 2,141円

 

  • 所感

今日もノーマネーデー達成です。

明日はおいしい物を買いに行くかな?

 

 

ちょっと早起き、3日目です。

ベッドの中で少しインスタ見ちゃってたけど、起きられました。

今日のメニューも、モーニング・ページと座禅。

inTripを使用してます。

InTrip 禅・メディテーションアプリ

シンプルな作りのアプリで、気に入ってます。

「初めて◯日目!」とかいうカウントもなくて、圧迫感や義務感もないのがお気に入り。

禅寺に、ふらっと入って、座禅を組んで、すっと出て行く…というようなイメージで使えています。

 

いつか、実際にお寺で座禅の体験をしてみたいなぁ。

小学生の時に、日光でやったような気がする。

林間学校だった…はず。

 

具体的に予定が立てられるような状況になったら、旅行にも行きたいな〜⛰

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

f:id:lunamaison:20210428220758j:image

美味しいものといえば、フルーツサンド🍊

 

☀️