一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/26のやりくり記録。

こんばんは。

今朝は少し早起きして、モーニング・ページと座禅をしました。

これのおかげかわからないけど、今日は一日機嫌良く過ごせた気がします。 

 

4/26のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 2,141円

 

  • 所感

会社に行って、帰るだけというパターンの日。

こういう日はノーマネーデーになることが多いですね。

ランチを買わない、というのが出費減の一番の原因だろうな。

私はお酒も飲まないし、人とご飯に行くこともまれだし、交友費の少ないタイプ。

無理してこれ以上削る必要も無いと思うけど、必要じゃない出費は減らしていきたい。

多分、明日あさってもノーマネーデーになると思います。

今週はいくら残るかな?

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。