一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/8のやりくり記録。

こんばんは。

すごく暑い日でした。

でも電車とかオフィスが寒い…。

温度差で体調崩さないように気をつけましょね〜。

 

6/8のやりくり記録。

  • 予算 2,127円

 

  • 支出 なし

 

  • 予算残額 2,127円

 

  • 所感

ノーマネーデーでした。

今週は使う予定もないから、このまま2,000円くらい残せたらいいなぁ。

 

 

ざっくりした収支管理をしていますが、いつか品目別にしっかり予算立てした家計簿も作ってみたいなぁ、なんて考えています。

婦人之友を図書館で借りて、バックナンバーなんかを愛読しているので、どうしてもきっちりした家計管理が気になるし、憧れる。

実は以前、経済ノートで挫折したこともあるのですが笑

手書きの小遣い帳とブログの品目メモで、年末くらいにはなんとなく年単位の予算も立てられるかしら???

そんな目論見もあります。

 

🌙