一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/7のやりくり記録、ゆるグルテンフリー生活。

こんばんは。

なんだか月曜日からぐったり〜。

ときめかないなぁ。

なんて。 

 

  • 予算 2,233円

 

  • 支出
  1. 即席みそ汁 106円

 

  • 予算残額 2,127円

 

  • 所感

お昼用のお味噌汁を買いました。

いつも行くスーパーだと、もうちょっと安く買えるんだけど、

この値段のお味噌汁の方が美味しい。

 ちょっと贅沢。

(ほんの15円くらい笑)

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

最近、ゆる〜くグルテンフリー生活をしています。

(ほぼ日を見たら、5/24〜でした)

朝はお餅。昼はお米。

前々から、なんとなく不調、ということが多く、本でかじったグルテンフリーを試してみてるのです。

何か劇的に変わったわけじゃないけど、朝にパンを食べた日と、お餅を食べた日では、ちょっと違う…ような。

効果がある!のか、ない…のか。

厳密なグルテンフリーではないので、大きな効果は感じにくいのかもしれませんね。

ただ、朝にお餅を食べると元気が出る気がします。

腹持ちもいいし。

一緒にバナナとヨーグルトも食べているので、結構ボリューミーな朝食かも。

美味しくて飽きない、最近のベストモーニング。

 

同じものを、ずっと食べられるタイプです。

 

🌙