一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/9のやりくり記録。(3/5〜3/11の週)

こんにちは、さにです。

昨日の記録になりますが…。

昨日はズバリ、バタンキュー。

…古いか。

初めて、ストレス?で身体中が痛くなり、大変でした。

ストレスを抱えていた自覚はなかったんだけど…。

息を吸っても、横隔膜が痛いし。

不思議なもんで、寝たら治る笑

人間の体の不思議です。

 

3/9のやりくり記録。

  • 支出
  1. おにぎり 108円

 

  • 予算残額 1,682円

 

  • 所感

ワークショップ前に食べるおにぎりを購入。

こういうものも、手作りすればいいんだけど、ご飯の残り量でできる日できない日があるから、まぁいいかなぁ…と。

4月から妹もお弁当なので、ご飯炊く量増えるかな?

でも週に2回、最大でも1,080円なので、今のところは変更予定なし。

ミニストップのおにぎりは、全部108円なのです…! ありがとう〜。

 

しかし…結局、昨日おにぎりは食べず。

今日のワークショップ前に食べます。

(悪くなってないよね?笑)

 

  • 3/9の日記

朝、すごく空気が澄んでて気持ちよかった!

前日の雨で、いろんなものがパーッと落ちたみたい。

マスクを外して深呼吸できたら良かったなぁ。

 

では、また!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

こうらい・さに☀︎