一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/6のやりくり記録。(3/5〜3/11の週)

こんばんは、さにです。

今日は結構あったかで、ロンTにカーディガンで出かけられました。

週末は買い物しがち〜、ということで、今日の購入品など。

 

3/6のやりくり記録。(3/5~3/11の週)

  • 買ったもの
  1. uni STYLE FIT 0.28mm ゲルインクボールペン ブルー、ベビーピンク 各70円+税
  2. キングジム KITTA フラワー2 245円+税
  3. GU MOMOKO SAKURA COLLECTION MASK マスクB Mサイズ 549円+税
  4. JUNOAH スクエアトゥフェイクレザーショートブーツ ホワイト 1,700円

 

  • 予算 3,228円

 

  • 所感

いきなり結構買い物しちゃったな〜って感じ。

インクは、切れちゃったのと切れそうなものがあったから、必要だったんだけど、マスクと付箋は、完全に出会ってしまった。

コジコジのマスクに、コジコジのロンTで出かけました、今日。

f:id:lunamaison:20210307001023j:image

コジコジファンこじらせてるみたいだけど、こじらせてないです。

 

大学生の時に、「さにちゃんって、コジコジに出てきそうな顔してるね」って言われたことがあって、それから別に大ファンでもないんだけど、気になるやつ。

コジコジに出てきそうな顔」って、どんな意味でとらえれば良いのか、十年近くたった今でもよくわからん。めっちゃ変な顔のキャラもおるやん。

 

ちなみに、このマスクの感想。

わりといい。フィットするけど、跡がつくほどキツくない。(ディズニーショップで買ったマスクは、結構くっきり跡付いて笑った)

でも、中に入っている高機能フィルターなるものが、息を吸うたびにちょっと吸い込まれて苦しい。

ネットに入れて洗濯可なので、こなれてきたら苦しくなくなるかな?

しばらく使ってみまーす。

f:id:lunamaison:20210307001032j:image

 

KITTAは、ずっと「こういうのが欲しかった」枠を埋めてくれた。

日記にチケットの半券とか貼り付ける時に、いちいちマステを千切るのがややめんどくさく。

それで、「こんなの欲しいな〜」とモヤモヤしていた。

まぁ、「こういうのがある」ってのも知ってたんだけど、出会いがなく。

今回、いつも行く安い文具屋に売ってたので、購入しました。

抽選外れ続きだけど、公演行けたらレビューしまーす。

「無いものは無いんだ!!」

f:id:lunamaison:20210307001042j:image

 

ブーツはオーディション用。欲しい形のやつが、ZOZOでタイムセールになってて、しかも1,000円クーポン使えたので、お得に買えた!(購入は昨日)

早く来るといいな。ふふふ。

 

3/6の日記。

今日、手作りの御守りを貰った。なんか手にした瞬間にあったかくて、嬉しい。

肌身離さず持っていたくて、今、クリーマで首からかけられる御守りケースを探し中。

革製のものがあったので、購入検討中。

寅さんか笑

 

お気づきかと思いますが、わたし、「ほしいものだらけ」のお人です。

お買い物大好き。でも、どちらかというとシンプリスト。

こんまりさん流お片づけ、やってます。

でも、素敵なもの探し、やめられんのですわ〜。

 

そんな、煩悩丸出し感も見せつつ、やりくりしていけたらと思います。

 

チャオ。

f:id:lunamaison:20210307001059j:image

今日食べたいちご。ヤバない? 白いいちご、初めて食べたわ〜。青空レストランとかで見たことあったけど、初めて食べたわ〜。ミルキーだった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

こうらい・さに☀