一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/7のやりくり記録。(3/5~3/11の週)

こんばんは、さにです。

今日は昨日とは打って変わって、随分寒くなりましたね。

風も強かったし。

今日も少し出かけました。ということで、今日のやりくり。

 

 3/7のやりくり記録。(3/5~3/11の週)

  • 買ったもの
  1. can do カーテンクリップ 100円+税
  2. スタジオ代 640円
  3. 雑誌 750円(先に予算計上済みなので、集計なし)

 

  • 予算残額 2,378円

 

  • 所感

今日は、スタジオ練習日。事前に分かっている出費を考えておくだけで、「いくら使えるか」の計算もしやすい。

 

カーテンクリップは、ベッドに付けて。

f:id:lunamaison:20210307171145j:image

可愛いのが買えた。シンプルに、でも少し可愛く。

でも、カーテンが今ひとつ理想的じゃないので、もう少し改良する予定。

素敵なベッド周りができたらいいなぁ。

 

残り4日。

特別お金を使う予定は、今のところないので、余るかな〜?

余ったら貯めておいて、腕時計を買う予定…。どんなのにしようかな。

 

3/7の日記。

スタジオまでの行き帰りに、親水公園を通っていった。

メジロシジュウカラを見た! 小さくて可愛い〜。春はもうすぐそこまで♪

スタジオに二時間入ったけど、満足いくものは出来ず…。

ちょっとモヤモヤ。

なんとか明るく気持ちを持ち直して、前向きにやろう!と思うけど、モヤモヤするものはモヤモヤする。

最後のチャレンジになる、多分。

ここでズバッと決めて、次に進む。次に! 

決めた! 絶対合格して、次に進もう!

頑張ろう。頑張ってる。

 

本屋に寄って、大好きな宝塚の雑誌を買った。

退団されるジェンヌさん…さみしい。

でもその日まで、全力で応援。

 

あ、そうだ! 早速KITTAが使えました〜。

二月のチケットで、手帳に貼ってないのがあった笑

シールみたいになってて、剥離紙を剥がすだけ。

f:id:lunamaison:20210307171212j:image

うん、簡単で可愛い!

 

モヤモヤするので、掃除を!と思い、棚を拭き掃除。

f:id:lunamaison:20210307171243j:image

全出し。

f:id:lunamaison:20210307171251j:image

無印の茅布巾で拭き掃除。

f:id:lunamaison:20210307171301j:image

ものを戻して完了!

上段はわりと良いんだけど、写真に写ってない下の方が悩み中。

なんとなくこちゃこちゃしていて、気になります。

必要ないものはないんだけど…。

シェーカーボックスとか使ってみたいなあ。ちと高いけど。

 

朝食と、おやつ。ねこねこ食パン、かわいい〜。甘みがあっておいしい。

f:id:lunamaison:20210307171318j:image

f:id:lunamaison:20210307171329j:image

 

それでは!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

ぽちっと応援、ありがとうございます。

 

こうらい・さに☀