一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

4/20のやりくり記録。

こんばんは。

今日もノーマネーデーでした。

 

4/20のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 2,466円

 

  • 所感

基本的に昼食は持参しているし、昼休みは一人で手帳を付けたりしているので外にも出ず。

以前はカフェに行ったりしていましたが、この頃はたまの楽しみにしています。

会社に行く日は、滅多に行かないかな。

会社帰りに新宿の喫茶店に行ったりもしていたけど、自粛期間以降行けてません。

まだあるよね?と気にしつつ…。

よくシナモントースト食べてたなぁ。

バンドマンみたいなバイトのお兄ちゃんお姉ちゃんばっかりの喫茶店

重厚な作りとミスマッチな人選が面白かった。

会わなくなった友達とも行ったなぁ。

地下って苦手なんだけど、あの喫茶店は地下なのに天井が高くて良かった。

また、行こう。そのうち。

 

f:id:lunamaison:20210420233029j:image

いつかの横浜🍑