一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

3/16のやりくり記録。

こんにちは、さにです。

昨日の記録です。

バタバタ続きの週初めも終わりました。

これからは、当日更新を目標に…!

 

3/16のやりくり記録。

  • 支出

なし

 

  • 予算残額 1,012円(前日比±0)

 

  • 所感

ノーマネーデー達成です!

カフェに行こうかなぁ、とも考えていたんですが、わざわざ行く必要もない日だったのでやめました。

まったり、のんびりできる精神状態ではなかったのです。笑

ということで、第二週も、先週に引き続き、予算が余りそう!

残せた予算の使い道を、いろいろ考えているのですが…やっぱり、第五週まで走り切ってからじゃないと決められないかなぁ。

でも、ワクワク。笑

 

  • 3/16の日記

お昼過ぎに図書館に行きました。

何かないかな〜と思いながら、ブラブラしているうちに…なんと七冊も借りてしまった!

本当に全部読むのかな?

軽い読み物ばかりだったので、欲張ってしまったみたい。

今読んでいるのは、ドミニック・ローホーさんの本。

読み終わったら、感想書いてみます!

 

 

狂喜乱舞の週末〜週初めも終わり、しばらくは落ち着けそう。笑

やりたいことで忙しいのも好きだけど、まったりするのも好き。

生き方に迷いながら、今日も明日も一歩一歩!

 

f:id:lunamaison:20210317115405j:image

この前飲んだカフェラテ。

寡黙なお兄さんが、お花柄を出してくれるとは…ギャップが素敵。

最近、またコーヒー党に戻りつつある。

 

良い午後を!

 

こうらい・さに☀︎