一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/25のやりくり記録、アイスとお菓子と…。

こんばんは。

今日は目星をつけていたメガネに新調しようと思いお店に行ったのですが、残念…

もうなくなってました〜。

今回は縁がなかったなぁ。

 

6/25のやりくり記録。

  • 予算 5,000円

 

  • 支出 296円
  1. クッキー
  2. アイス

 

  • 予算残額 4,704円

 

  • 所感

第二週初日、お菓子とアイスを買ってしまった〜。笑

金曜日なのでいいか!

メガネが買えなかったショックもあったし!笑

たとえ少額でも、これが続くとお金はたまらないぞ〜と胸に刻みつつ、たくさん入った不揃いクッキーをお得にゲットしたことを嬉しく思ったり…。

かなり美味しいクッキー!

まだまだあるので、明日の仕事用おやつにも少し持っていこうっと♪

 

f:id:lunamaison:20210625235455j:image

あー美味しいもん食べに行きたい。(口癖)

日曜日はうどんを食べる!予定!!

 

🌙