一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/20のやりくり記録、アレッポ石鹸と一人ランチ。

こんにちは。

昨日の記録です。

日用品の買い物をしました。

 

6/20のやりくり記録。

  • 予算 4,831円

 

  • 支出 1,286円
  1. アレッポ石鹸
  2. ドトールランチ
  3. 冷凍レモン

 

  • 予算残額 3,545円

 

  • 所感

今日はちょっとお金を使いました。

アレッポ石鹸は、去年の夏から使っていて、

これで5個目かな?

 

ドトールランチは、一人の時間が欲しくて。

ジャーマンドックとアメリカンでした。

長居はせずに、サクッと。

 

冷凍レモンは、夜にカフェイン入りの飲み物を飲みたくない時に、レモン白湯を作るために。

 

ちょっと贅沢な日曜日でした。

 

☀️