一週間やりくりのおこづかい帖。

日々のやりくりの記録です。

6/13のやりくり記録。

こんばんは。

なんとなくジメジメした一日でした。

今日はいくつか日用品の買い物をしてきましたよ〜◎

 

6/13のやりくり記録。

  • 予算 5,000円

 

  • 支出
  1. ベッドパッド
  2. 修正器
  3. うどん(外食)
  4. 歯磨きペースト

※歯磨きペーストはポイント払い

 

計2,820円

 

  • 予算残額 2,180円

 

  • 所感

昨日のうちに、今日買う物をリストアップしていたので「なんとなく買い」はありませんでした。

小遣い簿やら手帳やら、手書きのものが多いので、修正器を結構使います。

それがもう数センチでなくなりそうだったので、今回は無印で詰め替えられる修正器を買いました。

 

ベッドパッドは、今まで毛布を敷いていたのですが、さすがに暑くなってきたので購入。

 

歯磨きペーストはアイハーブで。

もう3本目かな? もうちょっと使っているかな?

ナウフーズのものです。

何かが劇的に良いわけではないのですが、朝の口の中がさっぱりしているのでお気に入り。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

朝からコンロ周りの掃除もしたし、ハンディモップで家中回ったし、

今日はよく頑張った!笑

 

夕飯後、寝てしまったのですが

たまには良いでしょう…牛になっちゃうなぁ。モゥ。

 

お読みいただきありがとうございました。

また明日!